ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(羨ましい)

尊敬する元上司は、役職を捨てて独立しました。

上手くいっているようでfacebookにとても楽しい、うまく行っている、充実しているという投稿をよく行っている。

会社を辞めてからは交流が無いし、裏どりもしようが無いけれど、投稿を読んだ時は充実した仕事人生に羨ましいと思った。

けど、本当のことなんだろうか??
facebookでの発言は、対外的な内容であって本音なのだろうか?
とも思う。自分が充実した仕事を行っているという自己暗示と承認欲求が強いだけなのではと思ったりもする。
自分のことが大好きな人だったから、頑張って働いている俺かっこいい!!!って純粋に思っているだけなのかな~。単純にそうとも思えないな~。どうかな~。


投稿を見た時は、羨ましいと思ったけど、わざわざ投稿しないと実感出来ないんだなって思うと少し悲しくなるな。。

他人と比較すること自体が無意味な気もしてくるな。
そんなことを考えているなら「ドMのスト高のギャルを5人セフレ化」という直近の目標についてどうすればいいのか?どうすれば達成までの過程を楽しむことが出来るのか?人生の全ての出来事をすべて楽しむためにはどうすればいいのか?
を考えた方が100倍いいことのような気がする。

実際にお話しを出来るなら別だけど、facebooktwitterなどSNS情報は確証が無いし見るだけ無駄かなと思う。


他人と比較している暇があれば、自分と向き合え!!!