ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

ナンパを楽しむ

ナンパを楽しむことはとても大事だと思います。

 

結果だけを求めると「バンゲ」「連れ出し」「アポ」「即」だけが楽しい瞬間となってしまいナンパに費やすほとんどの時間がつまらないものになってしまいます。

 

「アポ」でも成功することは100%ではないし

「セックス」しても体の相性が良くないとか

「おかわり」しても飽きてきたと

思うわけですから今、この瞬間を楽しめないとナンパに費やす9割がつまらないものとなってしまいます。

 

9割の時間がつまらなければ

ナンパを行うこと自体が負のスパイラルでありやらない方がいいと思う次第です。

 

ちなみにしゃおろんさんも一緒のこと言ってます

っていうかしゃおろんさんの記事を読んでこれ書こうと思いましたw

 

読んだことない人は読んでみよう、おもろいで!

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

 どうも、しゃおろんです。

「暑いですね。」以外に何も挨拶しようがないです。

”1ミリも結果が出ないときは”

というタイトルにしましたが、結果が出るようになる方法をお伝えするというわけではありませんw

ただ結果が出ない人にありがちなのがいつも申し上げている、

”ナンパが苦行になっている”

ってやつです。

「ガンシカばかり、誰も連れ出せない、つらい、しんどい、メンタルぼろぼろ、楽しくない、なんでオレだけ。」

みたいな状況になってる方がちょくちょくおられます。

そういう方々はこぞって

「結果が出ないのでナンパを楽しめません。」

なんてことをのたまうわけですが、そもそもマインドがおかしいんですよね。

ナンパなんて結果が出ないことのほうが多い。

ナンパ始めたて頃やターゲットのレベルが高いときなんかは特に。

結果が出ないことのほうが多いのに、その時間を楽しめないようではほとんどが無駄でしんどいだけの時間を過ごしてるってことになる。

それはまさに人生を無駄にしてるのと同じ。

いや、オナジーです。

中学んときの英会話講師外人の”同じ”の発音が”オナジー”で、
完全に”オナニー”と同じアクセントだったことを不意に思い出しました。

全然関係ないですけど定期的に思い出さされてます。

はい。

ナンパが苦行になることのデメリットとして、自分の人生を無駄にしてることと並ぶもう一つの理由が、

”声をかけられてる相手も楽しくない”

ってことです。

人生楽しんでないやつ、つらそうなやつ、ネガティブ感満載のやつに声をかけられた女子が

「はい、ぜひお茶いきましょう^^」

なんてなるでしょうか。

いや、ならないですよね。

厳密に言うとメンヘラ相手だといけますが、それは普段楽しんでるやつがたまたま落ち込みモードになってるときだけの期間限定特典です。

常に人生楽しくない方ってのはその特典すらついてこない。

ということでまとめると、

”ナンパが楽しくない”

の超巨大デメリットってのは、

●自分の人生を超絶無駄に過ごしてしまう

●声をかけた女子にも嫌な思いをさせてしまう

の2つです。

「ほなどないすればええねん!?」

となりますわな、はい。

もちろん対策があります。

答えは

”今すぐ楽しむ”

です。

ナンパで一番大切なのは継続すること。

そのために一番大切な要素は楽しむこと。

楽しむのに一番大切なことは”今すぐ楽しくなる”こと。

です。

「意味わからんわボケ」

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

”幸せになるためには”

みたいなニュアンスの本には必ず、

「幸せを目標にするんじゃなくて今すぐ幸せになれ!」

的なこと書いてますよね。

それと同じ、いや今回もオナジー。

今すぐ楽しくなれ!

番ゲしてから、連れ出してから、即ってから楽しくなるんじゃない。

んなもの偽物ですわ。

であるなら、ナンパの大半を占める即ってるとき以外の時間をどう楽しむかを自分なりに考えるべき。

オレの場合自己啓発系ナンパ師を謳っている通り、”自身の成長、経験値アップ”に死ぬほどのおもろさを感じるシステムにプログラミングされております。

先日渋谷にて、185センチオーバーのブロンド白人が立っていたので、周りの皆の視線を浴びるなか突撃。

速攻「身長低いから無理」と思いっきり鬼拒否られ。

粘っても、

「Tall guys are attractive to me.」

の一点張りでどないしようもないw

ブロンドからの見下しの視線、周囲からの哀れみの視線だけがオレに突き刺さる。

はい、皆さんならこの状況、

つらいですか?

恥ずかしいですか?

ん〜、、、

オレはおもろいんですw

こんな具合に元も子もないことを言われ、絶望の淵に立たされてもその状況をおもろいと思ってしまうわたくしですw

ワクワクしてしゃあないw

「経験値アップしたわー」

「めっちゃ背低いやんオレへこむわー。へこんでるオレがおもろいわー。」

「さてさてブロンドの鬼長身をどないしてゲットしこかいな?」

みたいなことを考えます。

こんなことを言うと、

「ポジティブかあんたわ。」

って思うかも知れませんが、全然違うんです。

オレは根っこが死ぬほどネガティブ、人生最大のミスが生まれてもたことやと思ってるくらいネガティブ。

やからこそ変わりたいって思いがある。

だから自分の成長にフォーカスしておもろさを感じるように思考回路を作り変えてるわけですね。

女子に拒否られた出来事そのものがおもろいなんてありえないし、そんなやつがいたらガチの変態ですよw

出来事に対する解釈、反応の仕方を変えてるだけ。

だから純粋に腹が立ったりってこともたまにあります。

女子にむかつく反応をされ、

「ほなおおきにー^^」

と放流した後、

「なんやねんあのクソ女!しばき回すぞカスこら死ねや!」

みたいに思うこともありますが、それを実際に口にすることはなく、

「『なんやねんあのクソ女!しばき回すぞカスこら死ねや!』なんていう次元の低い感情にならされてるオレおもろいw そしてそれを自分自身でなだめる作業がおもろいw」

みたいなことをもう一人のオレがやっとるわけですねw

まあこれが自己啓発系ナンパ師の思考の一部であって、それは全てナンパを楽しむためのツールでしかない。

だからナンパを楽しむ方法ってのは人それぞれでいいと思うんですよね。

「かわいい子と話せて単純に楽しい!」

「巨乳と話して興奮した!」

とかでもいいと思うんです、本人が楽しいなら全然。

だからその一環として、声をかけて上手くいかなくても、トークの最後は、

「ありがとう!ほなまた5年後とかに声かけるわー^^」

とかで終わるべき。クスっとさせて。

私の場合、

”オレの成長の肥やしになってくれて”

という思いが冒頭にあるバージョンの条件付き「ありがとうw」ですがw

まあそういう思考でナンパするのが無理、それでも辛いならナンパを辞めるのも全然ありやと思うんですよね。

おもろさ、自身の成長、超絶の美女ゲットという強烈な3拍子が揃っているのがストリートナンパなのは間違いないですが、かわいい子をゲットしまくりたいというのだけが目的ならナンパが唯一最強の手段じゃないですよ。

自分がおもろいと思えることのみをやったほうがええと思います。

金ないやらルックスが悪いやらトーク力がないやら、卑屈になる気持ちは痛いほどわかります。

金なし、ルックスは下の中、ガラスのハートと多重苦を背負わされてるわたくしですので、卑屈界でも頂点に君臨させていただいておると自負してます。

結局人生を変えるにはまず考え方を変えるのが早いなんてのは使い古された言葉ですが、残念ながら核心を突きすぎなわけであって反論の余地はありません。

えー、めちゃめちゃ精神論的なお話になりましたが今回は以上ですw

 -----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

そのためには

普通では失敗と思われがちな

「地蔵」「ガンシカ」を楽しむという考え方が必要です。

 

「ガンシカ」を楽しむというよりは

捉え方、ガンシカの認識を変えるということです。

 

ガンシカされて凹む理由は、拒否されていると思うからだと思います。

 

 

女の子に立場になれば、都心で夜に真顔で「すいません」とテンション低く言われたら、、そりゃ怖いっての無視するっての!

 

拒否の前に怖い、身を守らなきゃって感じだと思います。

 

俺、お化け屋敷ならエリートやんって感じですねw

「すいません」っていうだけでリアルに怖がらせているんやからねw

 

あと、ギャルからすると毎日声かけれれまくりで「うざい」ってのもあると思いますね。これも都心ではキャッチがいますからしょうがないですよね。そりゃ無視もするってもんですぜ。

 

Yさんも言っている通り

「ナンパをしていたら怪しいと思われるのは当たり前」

ysp-np.hatenablog.com

だと思います。だから、凹まずにやりましょう

 

ガンシカされて当たり間

ガンシカされなかったら天使ちゃん ♡って思えばええんかな?

 

あとは実践やね、Blogで書いて実践しての繰り返しかな?

 

ナンパを楽しむ=失敗と考えていたのものの認識を変えて楽しむ!!!