ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

8月29日 ストリートナンパの振り返り

15声かけ ほぼガンシカ

 

開始10分はポジション取り

開始11~20分はガンシカをもらう為

まずは、準備運動は出来たけど辛かった、、

 

声をかける俺が辛かったら声をかけられる相手はもっと辛いw

 

そうならない為には、、

バンゲ、連れ出し、即(したことないけどw、準即はあるで!)

出来たから楽しいのではなく声をかけること自体を楽しむこと

 

これは、しゃおろんさんのパクリでございますが

声をかけて上手くいかなくても、トークの最後は、
「ありがとう!また5年後に声かけるかも^^」

って言おうw

 

ケンタ「こんばんは」

女の子「・・・」

ケンタ「ありがとう!また5年後に声かけるかも^^

※出来る限りテンション高めに!

 

 

相手をクスってさせて自分のテンションも上げる

そんでもって声かけがもっと楽しくなってくる

 

 

ナンパ人生を変えたければ、考え方を変える

事実の解釈を変える

 

ガンシカ

辛い

 

ではなく

 

ガンシカ

声をかけるポジションが悪いのであって

俺自身は否定さていない

つまり、声かけの技術を否定されているのであって俺自身を否定するものでない

昔、ナンパ仲間に言われたのが

「サッカーのフリーキックを外したことと同じ、フリーキックで点が入らなくて落ち込むことはあるけれど、人格を否定されたわけでない、フリーキックの技術を否定されただけ」

 

声かけが辛い時はひたすらテンションが上がる考え、解釈を探そう!

例)東京に引っ越してきて良かった、ストが出来る、美女に出会える!

例)声をかけてもガンシカの可能性が圧倒的に高いがひょっとしたら、万が一俺が声をかけるのを待っているのかもw

例)女の子は、家に帰ってからニヤけている子も少しはいるはず!

例)人口知能は、繰り返し失敗しながら勝ちパターンを見つけることが出来るから成長している、ガンシカされながらも諦めず勝ちパターンを見つける俺は人口知能のように成長し続ける!言うなればAIケンタや!!!

 

 

最後に俺は成長しているのか、、

とっても不安になります。

 

 というわけで自分で「俺って成長したな!」って思うことを書き出します。

・合コンのお誘いを断るようになった

 合コンしてるよりもストしてる方がコスパいいしって思えるようになった

 純粋に金が無いってうのもあるけどw

 

・完ソロ が出来るようになった、ナンパを始めた頃は完ソロなんて絶対に無理って思ったけど、やれば出来るね、今のぶち当たっている壁も乗り越えられる!

 

・電車の中で子供連れの夫婦に席をスムーズに譲れた

 ガンシカ絶対にされないし、余裕やで!

 

・事実を様々な解釈しようと努力するようになった

 これは、現段階では心がけているだけでまだまだ出来ていないけどw