ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(悔しい)

今日は、渋谷、新宿で2時間ほどストしました。

何て声をかけようかと考えていたら3人しか声をかけれませんでした。
しかも、3人ともガンシカw


今日は、飲み会だらだけで渋谷、新宿はめっちゃ混んでました。
声をかえるスペースが無いやんけ!ってイライラしました。


俺は、こんなにも頑張ってるのに!って思って
ガンシカについてもイライラしました。


イライラした理由を書き起こしてみると
とても自分勝手なことがわかるし
にとても期待していることがわかる

 

環境、相手に期待しなければイライラしないし
自分で状況を打開するためのアイデアを考えるはず

 

f:id:kenta_PDCA:20160417023103j:plain

 

あと、イライラするとパフォーマンスが落ちるだけだから
改善施策を考えた方がパフォーマンス結果もよくなるから健全ですね。