ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(嬉しかった)

今日もストしてました。

今日は、というか今週は、この子をどうやったらオープンになるやろか?!
って考えて街を歩いてました。

中々思いつかず、声かけ数は減りましたが、少し出来た気がします。

途中出来なさ過ぎてめっちゃ落ち込みました。。
だけど、その時の自分を少しだけ客観的に見れました。
「めっちゃ、凹んでるやん、そんなに凹んでるんやったら辞めたらええのにこの人w」って感じで自分を見ることが出来ました。

小さな一歩ですが、とても大きな成長のように感じました。

考えるだけでも、行動するだけでも駄目で
考えながら行動を続けることが大事です。

すぐに諦めないでもがくことで少し成長出来ることが実感できたが嬉しかったです。


まずは、2週間!
この子をどうやったらオープンになるやろか?!
って考えて声かけよ!