ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(嬉しかった)

転職してからようやく、感謝される仕事が出来た。

当たり前のことを当たり前にやっただけだけど、これが良かった。

自分がやりたいことをやるのではなく
相手が求めることに対して向き合えたのだと思う。


ただ、相手に感謝されるから、相手に褒められるから仕事するというのも違うと思う。

相手の為になることは、評価されるうえではとても必要だけど相手に褒められる為にすることは結局相手に期待していることだと思う。

相手の望むことを考えて仕事をすることは結果的に効率的なことだと思ったけど、、


空気を作る仕事ということは、転職して初めて少しだけ出来たと思う。

相手に依存をしないメンタル作りをしていきたい!


やっぱりこれだね!

・楽しませることを楽しむ。
・成長することを楽しむ。
・失敗をポジティブに解釈して楽しむ、そして楽しませる
 ※チョゲるってことやね


チョゲるってものごと(事実)を色んな角度から考えて楽しむことやね!