ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

パックマンさんの講習 3月19日

1番大事なのは、堂々と声をかけること!
 
 
2番目に大事なのは、相手に興味を持つ
 
 
・3番目に大事なのは粘る!
※最低10秒は粘る、放流が早すぎる
 
 
・相手に期待しない
※ガンシカがデフォルトだと思う
 
 
・何としてもオープンにする気概が必須
※俺に気付かないなんておかしい!って気持ちで
 
 
・自己開示は、聞かれてから答えれば十分
 
 
・自分の趣味の話は、賭けに近い
Wikipedia並の知識が無いと無理
 
 
・顔パックは、週2回するのがお薦め
※エステティシャンが言ってる
 
 
・しゃおろんさんもやり始めた頃は、連日坊主だった。
 
 
・自分は、いいことをしている
※罪悪感を無くす
 
 
 
 
 
 
講習後に、、6声かけ、1連れだし、1LINEゲット
※可愛くはないです(笑)、でもいいんです(笑)
 
 
 
パックマン先生、あざっす!!!