ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

しゃおろんさんのブログが面白いと思う理由

nanpashaolon.blog.fc2.com

 


この記事は、2015年のブログ記事で一番面白いと思います。

 

自分でもなぜ面白いと感じるのか知りたいからブログを書きます。
※最近は仕事、転職活動が忙しくてストリートナンパ出来ていません!


小学生の頃は、読書感想文が大嫌いだったのに
ナンパブログなら時間があればどんだけでも読んでしまうぜ!
※趣味を通り過ぎて、病気ですね(笑)


まずは、自分が「これは!」って思った点を上げますね。

・急に思い立って「ラトビア」に行ったこと
・死ぬほど冷やかな反応をされても「それもまたをかし」を言えるメンタル
・鬼ストに対して連れ出しという結果を出していること
・アホなことに真剣に取り組むのって大切ですね。
・「儂はいったいラトビアで何をしとんねん?」と、鬱とみせかけての悦に浸りましたよね。


結果を出しているっていうのは、羨ましくて仕方ないんですが
このガンシカを楽しむ、逆境を楽しむという精神がやっぱりええやんって思います。

自分の状況を冷静に見ながらも
めっちゃポジティブな思考が素敵ですね。

本田圭佑選手が言っていたけど
物事をポジティブに捉えるのは技術だそうです。

しゃおろんさんもその技術が長けていると思います。
なぜなら、時折、紹介するご自身の思考がとても
深いものと感じるからです。

ということは、、、

物事を深く考えれば自然とポジティブな面が発見出来るということでは??


しゃおろんさんが
・遥かなる高みを目指して挑戦している姿
・そして、困難や壁にぶつかっても深く思考しポジティブに捉え
決して諦めない姿
この姿に憧れているから記事が面白いのだと思います。


あと、大前提で、女の子とストリートナンパが大好きであることも忘れていけません(笑)