ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

9月25日 ストリートナンパの振り返り

◎開始10分で3人の声かけ

→達成

 

 

◎10分に1人の声かけ

→達成

 

◎1時間(スト)、1時間(休憩)1時間(スト)

→未達成

※漫画喫茶で面白い漫画を観てしまって達成出来なかった

 ナンパはもう少し休憩でいいか~って思った

 

◎相手に興味を持つ

 服装、表情を観察して(職業、年齢、趣味、イメージ、何をしているのか?)想像する

→達成

 

◎常に楽しむ思考を模索する

→未達成

※単純に実行しなかっただけだと思う

 

 

Next Action

◎開始10分で3人の声かけ

 

◎選球眼の訓練(これは確実にオープンに出来て可愛いと思えば声をかける)

 

◎声をかける前には相手の服装、表情を観察して(職業、年齢、趣味、イメージ、何をしているのか?)想像する

 

◎10分に1人の声かけ

 

常に楽しむ思考を模索する

 

 

今日の成果

8人声かけ → 坊主

ガンシカ率が非常に低かった。

要因は、自分がテンション低いことを認めていた(自分を受け入れていた)事だと思う。いつもだとテンションが低いやばい頑張らなくちゃと思って焦っていた。

 

あと、ポジション取りはけっこう良かったと思う。

相手に認識されるポジションから声をかけることが大事ですね。

 

 

KGIは、

ドMのスト高のセフレを5人作ること

全ての過程を楽しむこと