ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

9月24日 ストリートナンパの振り返り

◎効果検証

・開始10分で3人の声かけ

→やる気、モチベーションに左右されないために行う

→達成

 

・10分に1人声かけ

→達成

 

・ガンシカされた女の子にも相手の服装、表情をよく見て何か一言添える

→未達成

→なぜ未達成か??

 声をかけることで頭がいっぱいで相手を観察する余裕が無い

→どうすればいいか?

 ある程度、ガンシカするであろう人は分かるからその場合は観察することに

 重点を置いて声をかけよう

 

 

・17時~18時30分(スト)

 18時30分~19時(休憩)

 19時~20時(スト)

→未達成

→同僚と合流してHUBに行ったりしてだらけてしまった、、

 時間を設定しないとだらけるだけだから時間管理は必要

 

・楽しんだもん勝ちYO!!!

→常に楽しむ思考を模索するしかないな

 

 

Next Action

・開始10分で3人の声かけ

 

・10分に1人の声かけ

 

・ガンシカが必須の相手には観察を重視する

→相手に興味を持つ!!!

 服装、表情などを観察して(職業、年齢、趣味、イメージ、何をしているところか?)想像する

 

・15時~17時(買物)

 17時~18時(仕事)

 18時~19時(スト)

 19時~20時(休憩)

 20時~21時(スト)

※時間厳守

 

常に楽しむ思考を模索する

 

 

 

 

 今日の成果

20声かけ 1LINEゲット(HUBでゲットしました、、)