ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

ガーデンさんのBlogが好きな理由

僕は「しゃおろん」さんのようになりたくてナンパをしています。

※これが全てでは無いですが、5割以上は占めます。

 

僕が、どうして「しゃおろん」さんのようになりたいかを掘り下げるためにどうして「しゃおろん」さんのナンパBlogが好きかを掘り下げたいと思います。

 

しゃおろんさんの「ナンパ大学生」というナンパBlogについて掘り下げたかったのですが、今は閉鎖されてしまったのでしゃおろんさんの1番弟子?のBlogを紹介させていただきます。

 

ガーデンさんもしゃおろんさんもお会いしたことはありませんがBlogを読むと似た空気を感じます。

 

ストリートナンパで人生逆転!

というBlogです。

 

1、姿勢が素敵

「ハイパー美女を倒す」という姿勢がいい経験人数を追い求めるのではなく質を重視した姿勢がよい

 

セックス重視ではなく、今まで接点の無い女性(強めのギャル)に対して果敢に攻めていく姿勢が良い

 

 

2、イケメンホストのような人ではないのが良い

これは完全に想像ですが、しゃおろんさんもガーデンさんもイケメンではないと思います。

※万が一、本人がこのBlogを読んでいたらすみません(笑)

 

イケメンホストがギャルを口説いていても面白く無いし僕はホストみたいな恰好をしたくないのでこの部分に好感を抱くんだと思います。

 

僕は、ハイスタンダードがめっちゃ好きです。

 

ハイスタンダードは、当時は、パンクらしくない恰好(普通の学生のような服装)でパンクシーンに風穴を開けた存在だと思っています。※楽曲がいいというは大前提です。

 

なので、しゃおろんさん、ガーデンさんのことを僕は勝手にナンパ界のハイスタだと思っています。

 

 

 

3、ギャルに好んで声をかけている

僕は、ギャルが好きです。
グラサンをかけた強めのギャルが大好きです。

なぜならそれは今までの人生でギャルに接点が無いからです。

キャバクラに行けば会えるんですが、それは、お客様として対峙しているに過ぎないので意味が無いと思っています。お店に行った場合は、僕のことを福沢諭吉としてみていると思っています。僕は、ギャルに1人の男として見られたいのです。


ギャルとはセックスをしたことが無いのでセックスがしたいんです。
セックスしたことが無い童貞と同じ心理なのでは?

ギャルとセックスをすることに僕は強烈な憧れを持っています。
童貞がセックスに憧れを持つのと同じか?
セックスを経験したらこんなもんかと思うのに

ですので、ギャルに果敢に声をかけて結果を出しているしゃおろんさん、ガーデンさんが好きです。
そして、ギャルを笑わせているしゃおろんさん、ガーデンさんが羨ましいのです。

 

 

 

4、結果を出している

Blog初期は結果を出していませんが後半の結果は凄いです。

もっと失敗してくれよ、弱音吐いてくれよって思うくらい凄い結果です。

 

 

5、楽しんでいる

女の子を楽しませることを自分自身が楽しんでいることが素晴らしいです。

失敗の記事を読んでいても、楽しんでいる雰囲気を感じます。
常に物事を様々な側面から把握して楽しむことが出来ているのだろうと思います。

即、準即という結果を出しまっくているのですが自分自身の成長(コミュニケーション力向上、メンタル強化など)を重要視しているので失敗も前向きに捉えているのだと思います。