ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

2018年 3人目

年齢:28歳
職業:ガールズバー
カテゴリ:アプリ

 

想定される人物像
------------------------------------------------------
ネットワークビジネスの勧誘

・搾取してやろうと思っている
・giveの精神はほとんどない
・過去に騙された経験あり?
・自分を変えたいというコンプレックスが強い
ネットワークビジネスに依存している(自分という芯がない、自信がない)
------------------------------------------------------

 

求めらる立ち振る舞い
------------------------------------------------------
・堂々と自信のある態度でネットワークビジネスを受け入れてからべき論で諭す
------------------------------------------------------

 

自分の感想
------------------------------------------------------
期待していた人がネットワークビジネスだと分かりショックだが、ネットワークビジネスに手を出すということは自信がなく簡単に手に入るアイデンティティを模索している女の子なのだろうと思った。

そう思うと悲しみ、怒りが少し同情に変わった。

皆悩んでるな~と思った
悩んでるいるのが普通だなとも思う。
------------------------------------------------------