ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

2018年 2人目

年齢:32歳
職業:美容
カテゴリ:HUB

想定される人物像
------------------------------------------------------
・彼氏を探している

遊び相手は、微塵も求めていない

・ディズニーか好き

お姫様として接して欲しい

潔癖症

も好きじゃない

・ラブラブしたい

愛されたい(今の自分に自信が無い、もしくは応援してくれる人がいない)
承認欲求が強い
------------------------------------------------------

 

どのよううな接し方が求められたのか?
------------------------------------------------------
ミッキーマウスのように紳士にそして情熱的にお姫様扱いされることを求めていたように感じる
------------------------------------------------------

 


感じたこと、考えたこと
------------------------------------------------------
好みでない(ドMでない、セックスも好きではない)時点でやる気がなくなった。

好みでない人に時間を費やすことは時間の無駄だ。

今後は、好みに合致した人だけを求めていった方が充実した時間を使える

彼女のことは、身体も性格も好きなんだなと思った。

身体パート、性格パートと分けて担当者を探せばより生きやすくなると思った。

100点満点の人間はいない(彼女の言葉)は名言やね