ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

ストを楽しく続けるために!

継続する情熱こそが天才
by 高橋涼介

 

 

 

f:id:kenta_PDCA:20171005185716j:plain

 

 

僕は、イニシャルD大好きです!
特に最終戦高橋啓介がいいですね。
だって、高橋啓介は天才は天才でも努力の天才!
そして、モテますからね。

おっと?!
話がずれてしまったので話を戻します。

 

スト高を5人セフレ化するたにも継続した活動が必要だと思うので今日はストを楽しく継続する為に考えたことを紹介します。

 

 

1、気分/モチベーションが上がったり下がったりすることはよくあることだと認識する。いちいち落ち込まない。

 

2、声をかけるかどうか迷った時は、まず足を動かす

・足が動く

・ポジションが取れる

・相手の反応を見れる

・相手のリアクションに突っ込める

の順番でストできる状態が出来上がってくる

 

3、相手に期待しない(声をかけられたい!って女の子はいない)

 

4、笑わせる/楽しませることを意識する