ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(前向きに)

今日は、会社の飲み会でした。

新しい部署では、私が一番、年下なので幹事を担当しました。

下見を行わずお店を選んだんですが、お店も狭く、ご飯も美味しくなくて大失敗でした。
いや~、飲み会中ではとても落ち込んだけど
家に帰ってからBlogを書いていると下らないことで悩んでるなと思う。

次回からは
・お店の下見をする
・金額を確認する
・メールで詳細内容について事前連絡を行う
・参加者の好き嫌いを確認
っていうのはあるけど、、

大前提として
自分の行動、プランニングが相手はどう思うのか、喜んでくれるのか?
をちゃんと想像するってことが抜けていたいと思う


今回の件をチョゲてみよう!!!

・新しい上司に名前を憶えてもらったから良かった!
・次回の幹事で頑張れば、評価は2倍!
・本当に下らないこと拘る人は、反面教師として勉強させていただこう!
・失敗してもなんだかんだ言って暖かい目で見守っていただいた(ストならガンシカだぜw)
・世の中には、色んな人がいるってことがわかった