ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

ストリートナンパについて

僕は、2011年6月に初めてストリートナンパをしました。

だけど、完ソロ、バンゲも出来ずナンパ講習を色々受けていました。

 

 

本格的にやりはじめたのは、2013年1月です。
現在が2016年4月なので約3年ストリートナンパを続けていることになります。

◎ストリートナンパのゴール
◎ストリートナンパのいいところ
をまとめたいと思います。


◎ストリートナンパのいいところ

男としての判断を数秒(60秒あれば十分)でされるという点(声かけ)
※また、連れ出しの場合は、1時間もあれば男として判断されます。

仕事で例えるなら完全歩合制です。
社会的地位(役職、一部上場勤務、医者、弁護士など)があるから、頑張った(1日100人声かけた等)から女の子から優しくされる、連れ出しに応じてくれるなんてことは全くありません。
※ただし、仕事が出来る特定の方は、仕事で培ったぶれない自信があるのでナンパ(声かけ)という技術を学べば比較的早く結果(連れ出し、即)を出せるとは思います。

自分のパフォーマンスで
・何でも言い合える関係(笑わせる)
・楽しい雰囲気
・自分への興味
を構築し相手の感情を揺さぶることが求められます。


全く気を使われないで、男としての判断を短時間でさせれるのがいいと思う