ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

ゴーーール!!!とは

ドMのスト高を5人セフレ化することがゴールなんだけど、もっと大事なことがあると思っている。

それは、ゴールまでの全ての過程を楽しむことだ!
※失敗も成功もすべて

 

ストは、基本的に上手くいかないことが多いと思う。
時間換算すれば9割は、上手くいかないのではないだろうか?

※ここでい上手くいくとは「バンゲ」「連れ出し」「即」です。


9割の時間を辛いものとして過ごすのか?
それとも
9割の時間を楽しくてしょうがない!永遠に続いてくれ
っていうマインドで過ごすのかでは天と地ほどの差があると思う。

この9割を楽しく出来れば人生そのものが楽しくなってくると思う。

だから、この上手くいっていない時間に対して逃げずに向き合いたい!

 

 

チョケ力を高めたい!!!

 

 

これが、やっぱり大事やで

kenta-pdca.hatenablog.com