ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

本田選手の言葉

ケガしている時、トレーニングしてる時っていうのは全然マイナス面を感じずに希望に満ち溢れながらずっとトレーニングに励んでいました。

ケガして辛いことがある、悩みがある。その悩み問題をどこの角度から見るか、すごい辛い問題に見えるかもしれない。


皆さんはだいたい辛い方からみてくれてるんでしょう、僕に対して同情の目を持って、でも僕は、反対から見てるからチャンスになるんです。

 

その考える技術っていうか習慣を身につけて高めていって欲しいんです。そうすればどんな困難にもポジティブに対応でき負のオーラというかマイナスな要素は持たないようになってくるかなと。