ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(ショックやった)

今日は、アポの予定やったけど、連絡無しのキャンセルやったw

 

今回は、即出来ると思っていたからショックやった。
けっこう、感情が揺れた。

 

やはり、相手に期待している時は、感情が揺れるな
相手に期待をしているということは、相手に主導権がある

環境に、他人に期待している状態は自分に主導権が無い状態だと思う。

 

だから、自分で空気が作れない
自分で空気が作れないと相手、環境の影響に
自分の感情が揺らされる。

 

相手に環境には期待してはいけない。

 

プラス大事なのは、失敗した状況でこそ
チョケ力が必要となるし
チョケ力をつけるチャンスである

 

チョケ力とは事実を様々な角度から考えて
楽しめる、成長出来る解釈を見つけ出すこと。

 

俺が空気を作るんだという断固たる決意が必要だ

俺が空気を作るんだという断固たる決意=揺るぎないメンタル

 

俺が俺の人生、俺の周りの人生を最高のものに作りあげていくんや!!!