ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

今日の感情(すっごく揺れた、、)

駅で女の子に声かけたら怪しまれて

「先に歩いてください」
と言われた、、

初めての対応ということ
新しい否定のされ方(笑)をされたような気がして
ですっごく感情が揺れた、、

否定をされたような気持になってすごく動揺した
・そんなに否定しなくてもいいじゃないか
・俺は頑張っているのに!(この気持ってよく出ててくるなw)
って気持もあってイラっとした。

俺って凄く、女の子に反応を期待しているな、、
俺が何とかしてやろうとか
俺が楽しませてやろうって気持が凄く少ないな、、


つまり、相手に期待をしてるから
裏切られたって気持が強くなってる
相手を楽しませてやろう!って気持が足りぬ!

そして、相手に期待しているから
すぐ凹む(感情を揺らされるのか!!!)


周りに気持よくしてもらおう!
相手に何とかしてもらおう
って思っていたらブレないメンタルはいつまでたっても出来やしないぞ!


楽しませること
空気を作ること
を楽しむんだ!

 

そのためにはどうすればいいんだろう??

相手に期待しない
※だって街で声をかけてくる男に笑顔で答えよう、優しくしようって人は単純に少ない

見ず知らずの人を楽しませてあげようっていうって人はそもそも皆無でしょ!
という背景を考えると期待する方が異常だな

 


優しくされたらラッキーと思え!

ストも人生も感謝の気持ちを忘れるな!!!