ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

3月18日のストリートナンパ

明日は、パックマンさんの講習なのに風邪を引いたかもしれませんw

風邪をひいてる時の声かけって、酔拳の時に似てますね。
※頭が回らないってことです。

どうも、僕です。


いつも、真面目なBlogなので、少し導入部分を変えてみました。
っていうか「しゃおろんさん」「ガーデンさん」「パックマンさん」
のBlogを読みすぎて影響されているだけです。

だって、面白いもんw



本日の活動前に現段階での「課題の整理」と「練習内容」


現段階の課題
挨拶をした後に相手の反応に対して頭が真っ白になってしまって何も出来ません。
本来であれば、女の子のそれぞれのリアクションに対して柔軟に対応していく必要があります。

ですので、まずは女の子のリアクションを3パターンに分類して対応してみることにします。

A:ガンシカ
1個だけいい?
(間をおいて)
○○で一番優雅ですね!
※ガンシカされた時は、女の子は聞く耳を持たない状態です。
 なので、まずは聞く状態にするためにyes/noで答えやすい質問をまずはする


B:驚かれたとき
え、俺の方がびっくりしたw


C:オープン出来た場合
声をかける前に女の子を興味持って観察しておいて
女の子の「表情」「服装/持ち物」「仕草」について声をかける




これを楽しんでやるぞ!!!