ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

2月末 アポイント

年齢:アラサー

ランク:B+(ABC評価)

 

彼氏が絶対いないだろうと思ったら
ばっちり彼氏がいました。

スト人生で彼氏持ちとアポったのは初めてでした。
けっこうショックでした。。

僕の印象は、真面目な印象だったようです。
彼氏とマンネリ化していたので
ロマンチックな出会いと思って
来たのかなと思います。


結果は、2軒目のお店を出たところで
ホテル打診をして断られて終わりました。

 


◎良かった点
------------------------------------------------------
・純粋にタイプだったので楽しかった。

ビジュアルというよりも雰囲気がタイプでした。
話をしていて楽しかった。


・ホテル打診が出来た点

結果的に失敗しましたが、ホテルを打診出来たことは経験として良かった。

 

◎悪かった点
------------------------------------------------------
・シナリオが無い

楽しい関係構築ステップ → 口説きフェーズ
を今後は展開しよう。

いつも、ずーとだらだら口説いていただから
上手くいかなかったのだろうか?

 

・迷いがあった

手を出さないか?手を出すのか?
迷っていた、誠実でいくのか?ワンチャン狙いでいくのか?
ぶれていた
そこを見透かされたと思う。

手を出すと決め手駄目ならすっぱり諦める
と決めるか?
全く、手を出さないか決める必要がある

☆媚びない
☆ぶれない
☆焦らない
を忘れるな!

 

・与える

与えることが出来る人になろう!
相手に興味を持って楽しませることを徹底的に楽しもう!