ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

9月26日 ストリートナンパの振り返り

今日は、パックマンさんに会えた!!!

pacmanstreet.blog.fc2.com

1日5~6時間はナンパをされているらしいです。

ストイックすぎるスト師や!!!

 

ギャルだろうが、スト高だろうがテンション高めに楽しく話かけている!!!

まさに私の目指すべき姿!!!

俺もパックマンさんのように楽しく女の子が笑顔になるような声かけをするぜ!!!

 

 

 

◎開始10分で3人の声かけ

→達成


◎選球眼の訓練(確実にオープンに出来て可愛いと思えば声をかける)

→未達成

※指名してもらって声をかけたのでこれが出来なかった。

 これは、普段から実践しなくてはいけないと思っている

 普段から少しずつ実践することで実力がつくと思う

 


◎声をかける前には相手の服装、表情を観察して(職業、年齢、趣味、イメージ、何をしているのか?)想像する

→達成

※これは、少しずつ出来てきた。

 Zoyyさんも相手の表情、アクションを機微に対応(リアクション)を取っていくことがナンパと定義していた、これはこれから力を入れいくべき項目である

 


◎10分に1人の声かけ

→達成

※だいぶ出来るようになってきた、モチベーション、やる気に左右されず声をかけることが出来るがクオリティに問題あり、自己の成長、技術の向上として実践していく必要がある


◎常に楽しむ思考を模索する

→達成


◎笑顔で声をかける

 →未達成

鏡の前で笑顔のコントロールの練習をしなくては出来ないと思う

普段から笑顔の作り方を練習しなくてはけないと思う。

また、笑顔が自然にうまれる瞬間を大事にして声をかけることが必要です。

 

 

Next Action

 

 ◎開始10分で3人の声かけ

 ◎10分に1人の声かけ

 ◎声をかける前には相手の服装、表情を観察して(職業、年齢、趣味、イメージ、何をしているのか?)想像する

◎常に楽しむ思考を模索する

◎選球眼の訓練(確実にオープンに出来て可愛いと思えば声をかける)

 

 

今日は、可愛い女の子からLINEゲしたけど返信がないよ~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

KGIはやっぱり

ドMのスト高を5人セフレ化すること

全ての過程を楽しむこと