ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

9月22日 ストリートナンパの振り返り

今日もちやまんさんと合流しました。

◎効果検証

・全てを楽しむ
→ 効果検証方法を模索中だけど楽しかった
※中盤で美女からLINEゲット出来て気持ちが安定したからだと思う、そういう意味では結果に依存している。


・開始10分で3人声をかける → 達成
※これは非常に大切な項目だと思う。やる気は、やるから出てくる!やる気が出てから行動力起こそうという考え方は間違っている、そんなことではいつまでもたっても行動できない。


・10分に1人声かけ → 達成
※合流して指名してもらったのでここは、達成できました。


・相手の服装、表情を観察(声かけ後ツイートする)
→ 達成
※ガンシカ後(離脱後にチェック出来たので、今後は、ガンシカ直後にチェックしよう)

ネイルサロンから出てきた女の子にネイル可愛いねって言うと反応が急に良くなった。当たり前だけど、相手をよく観察して相手が望む対応を取ることが大切(仕事も同じだね!)


30声かけ → 1LINEゲ、1連れ出し