ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

8月28日 ストリートナンパの振り返り

40声かけ

1連れ出し

1バンゲ

 

地方都市だとナンパされるとは思っていないし反応はいいよね

 

開始10分間はベストポジションを取る為の練習

開始11~20分は5つのガンシカをもらう為の行為

今日はこの稽古を実践できたのは良かった

稽古だから毎日やるのが当たり前だ。

 

開始20分は、居つきを取るための稽古です。

明日からはもうひとつ追加したい

開始21~30分はトークスクリプトを話す

まずはこれだけ

----------------------------------------------------------------------------------------------

こんばんは

 

(反応があれば)めっちゃ可愛いですね

 

(反応が無ければ)めっちゃ可愛いですね、そのスカートor鞄

※持ち物を弄る

お姉さんの手作りですか?

 

僕、キャッチじゃないです。仕事帰りの会社員です。 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ナンパに対する考え方は非常に大切、ナンパが楽しくなる考え方を日々模索していこう

 

更に言うと「今を楽しむ為には物事を様々な角度から考えることが重要」

自分も周りも楽しくなる考え方を模索していこう

 

☆ナンパに臨む考え方

◎ひょっとしたら、万が一、俺のことが好みかもしれない

◎失敗することの練習、つまり失敗することが成長

◎ガンシカされても仕方ないだって相手の都合もあるから

◎スト出来ること自体が幸せ

◎生きてるだけで丸儲け

◎日々成長している