ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

8月8日のストリートナンパの振り返り

今日は、Sで声掛け

 

人生のKGIである「逆境でも常に笑顔」を意識してストリートナンパしてきました。

 

本日も

ちやまんのナンパブログ

さんと一緒にストしてきました。

 

僕があまりにも粘らないのでちやまんさんにもう少し粘った方が良いとアドバイスをいただきました。

※ちなみにちやまんさんは、めちゃくちゃ粘ります。ガンシカする女の子もめっちゃ粘ります。

 

僕も見習ってもう少し粘ることにしました。

粘って相手の反応を見るようにしました。

 

相手の反応を見て突っ込みを入れる

例)

相手がずっと僕の反対側を見ていたら

右側見すぎでしょ、何もないでしょw

 

あと、ポジションは大事ですね(当たり前ですけど)

相手の斜め前に出て認識させないと無視され放題

まず、相手に認識させてからが勝負。

 

女の子の発見から声かけまで

これは、躊躇があってはいけない

※1秒で判断してスピーディーに声をかけるポジションにつく

 

あと本日は、ギャルを連れ出したんですが

めっちゃ強気に行ったら上手くいった

しゃおろんさんの真似をして

「お腹減ったから、飯食べよ」でクロージング

やはり「帰るんやったら帰ったらええ」っていうマインドは必要不可欠

 

だから、声かけの時も「無視するなら無視したらええ、失敗しても何とも思わない」マインドは必要ですね。

 

後、必要なのが相手を喜ばすマインドなんやけどこれは圧倒的に俺には不足している

 

 

これからは「すいません」という声かけはやめる。

なぜなら「すいません」という言葉は謝罪の言葉だから自分は悪いことをしているということを顕在化する言葉だと思う。

 

ネガティブなオーラが出てしまうものは徹底的に排除すべきだと思う。

 

周りを楽しまることを徹底して楽しもう!!!

 

今日は、1連れ出し、1LINEゲット