ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

8月1日のストリートナンパの振り返り

今日は、山手線の色んな駅で声かけ

 

ちやまんのナンパブログ

 

と一緒に声かけ

 

今日の課題

自分の緊張を把握すること

とっても意識した結果、自分は「声をかける」ことにいっぱい、いっぱいで相手を見れていないことが分かった。

 

20人以上声をかけると力が抜けてくるんだけど

20人までは固すぎて駄目だ。

 

開始10分の5人は、完全に準備運動と考える

つまり、始めの5人は結果に全くこだわらない、エンジンが温まっているか

余分な力が抜けているかどうかをKPIとする。

 

あと、逃げない!

「すいません」だけ言って逃げているので良くない

相手に認識してもらって「2言」話して初めて声かけとカウントする

 

 

◎モチベーション、テンションに頼らない

◎自分の緊張、動きを極力把握する(自分の身体の動きに意識を向ける)

相手に認識してもらって「2言」話して初めて声かけとカウントする