ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

7月30日のストリートナンパの振り返り

今日は、NとSでやりました。

 

ストリートナンパのゴールは、、

スト高のドMのセフレを5人作ること

 

ゴールまでの過程を笑顔で取り組むこと

 

今日の活動とゴールとの乖離を振り返ります。

 

スト高のドMのセフレを5人作るにはたくさんの実践を積まないといけない

つまり声をかけること

 

声をかける時は、テンション、モチベーションは切り離して実行する

なざなら、テンション、モチベーションは行動を起こしたことで上がってくるものだからです。

今日はこれは出来ましたがルールが曖昧だったのでルールを作ろう

開始10分で5人

それ以降は5分に1人

活動時間は、1セット1時間

これで行こう!

 

 

声をかける相手についてギャルばかり声をかけていると練習にならない

高校卒業していきなりチャンピオンズリーグで試合をするようなもの

段階を踏んでトレーニングが必要です。

 

これからは、

そこまでタイプでない女の子

ドストライクの女の子

を交互に声をかけます。