ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

7月29日のストリートナンパの振り返り

今日は、Yのみでした。

テンション、やる気に頼らない!
これは大事だと思います。

なぜなら、テンション、やる気はやるから出てくるものだからです。

声かけは、やると決めたらやる
テンションが低くても、やる気がなくても
テンションを上げようと思っても上がらない
やる気を出そうと思っても出てこない

あと、期待をしない!
やべっちの言う通り「自分のことをクズ」と思って声かける
期待することで自分を守ろうとする
そうするとパフォーマンスが悪くなる
未来のことや過去の失敗を引きずっていると今に向き合えないから
パフォーマンスも落ちる

断られて当たり前!
by福山雅治

この精神で相手を敬って声をかける

テンションを上げよう
笑顔を作ろう
リラックスしよう
ではなく自分と向き合う!


守りに入った時点でもう負けている!


やはり、時間帯と場所は大事
7時には退社する
その分、早く出社する