ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

7月28日のストリートナンパの振り返り

今日はYとSでスト

気づいたこと開始5分が大事
開始5分でその日の出来が決まる気がします。

最初にダラダラ入るとそのままその日は終わってしまう。
最初は、モチベーション、テンションを上げるものだと割り切って
開始場所に到着したら1分以内に1人に声をかけるこの場合は対象を選ばない
選んでいると言い訳ばかりが出てきてしまうから。

声をかけると決めたら結果はどうあれ絶対に声をかける
これも同じで声をかけないと言い訳しだして止まらないから声はかける


リラックスして声をかける
これは、セックスしよう!LINEゲしよう!無視されたららどうしよう、、
と未来のことに期待や不安を抱かずに無心で声をかけること
そうしないと固くなって不自然になる


これは、やべっちが言っていたのですが
「自分のことをくずやと思って声かけなあかんで」
これは、自分よがりの声をかけるなとおいうことだと思います。

徹底して相手のことを考えて声をかけろということだと思います。
ですので、声をかけて萎縮するというのは自分都合の行動だと思います。


あと、背後から2人を見ればその2人の関係性がすぐにわかります。
ですので、背後から見て自然な感じを意識しよう

やっぱり、非言語コミュニケーションの領域は影響が大きいのだと思います。

今日は人生で初めて外国人からバンゲ出来た!
日本語出来なくもOKでした。

やっぱり非言語コミュニケーションだね!