ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

7月24日のストリートナンパの振り返り

本日は、新規合流してストしたので、振り返り

 

今回合流したのは

ちやまんのナンパブログ

こちらの方でした。

 

ちやまんさんにお会いしたのは初めてでしたが、とても楽しくストすることが出来ました。

なんで、楽しく出来たのかを振り返ろうと思います。

 

スト開始は17時位(1時間30分遅刻してすいません!)
終了は22時20分(長い!よく頑張った)
今回はお互いに指名してストしました。

◎良かった点

・お互いに交互に指名することで地蔵することがなくコンスタントに声をかけることが出来た。

・お互いに声かけ数を増やすことで調子を上げてくるタイプだったのでお互いのスタイルが合っていてやりやすかった

・さくさく声をかけることテンション、モチベーションを落とさなかった。

・成果が出たこと(約30声かけ → 1LINEゲットでした)

・完ソロでやると声かけを躊躇してまう女の子にも指名なのでグダることが出来ないので全ての指名された女の子に声をかけたことは良かった。なぜなら、ストは1声かけだけで良し悪しを判断せずに1回の出撃全体で評価するべきだと思うからです。わかり難い例えかもしれませんが、野球での打線の考え方と同じだと思います。1人1人の声かけを大切にすることは良いのですが、それだと上手くいった駄目だったで気持ちが落ち着かないので1回の出撃単位で考えた方が良いと思います。更にもっと伸ばして3回の出撃とか

 

◎Next Action
・スト開始20分は対象を選ばずに5人声かける
 意図:テンションを上げる為の儀式とする、人のやる気は、やるからやる気が出るのです。やる気が出てからやるのでは無いです。

この方も同じようなことを言っている

tokimaki.hatenablog.com

 

・5分に1人必ず声をかける(スト低とかいいわけは無駄)

理由:僕の場合は、声をかけないことがモチベーションの低下につながる

 

 

・今日のように必ず振り返る

理由:行動することはとても大切ですが、振り返ることで成長のスピードが全然違う

 

・ガンシカされても2言は必ず話す

理由:2言を言うことで反応を取れることもあるし自分のテンションも上がる

 

・KGIはもちろんセックスですが、KPIを達成する為に需要KPIであるストを楽しむを意識する。

理由:未来(声かけて失敗しないかな~、これ行けそう等の不安や期待)と過去(さっきはガンシカされて超へこむ)に囚われてしまうと今に集中出来ない、その結果パフォーマンスも落ちてしまう。今を楽しむとは、今を全力で取り組む、集中することだと思います。