ストリートナンパと仕事と資産運用と私

ストリートナンパと仕事と株のPDCAサイクルを回す為の日記

自己紹介

はじめまして、ケンタと申します。

色んな人と合流したいと思い自己紹介をさせていただきます。
興味を持った方は
twitterアカウントに連絡もらえると嬉しいです。

twitter.com

※BlogにコメントいただくのももちろんOKです。


Blogはストリートナンパと仕事と資産運用が
上達したくて始めました。

日々振り返りとして
下記の3つのカテゴリについて書いていきます。
・ストリートナンパ
・仕事
・資産運用


それぞれのKGI

☆ストリートナンパ
→いつでも、どこでも、誰でも楽しませることが出来る
→常時ドMの1人暮らしの美女5人をセフレとして囲っている
→どんな状況でも常に楽しむことが出来る

 

☆仕事
→独立、起業して自分が付き合いたい人とだけ仕事をして年収700万
→どんな状況でも常に楽しむことが出来る

 

☆資産運用
→年収800万
→どんな状況でも常に楽しむことが出来る

 


私について

◎活動地域 → 都内

◎年齢 → アラフォー

◎好きなタイプ

f:id:kenta_PDCA:20180418164025j:plain

f:id:kenta_PDCA:20180418164032j:plain

f:id:kenta_PDCA:20180418163943j:plain

f:id:kenta_PDCA:20180418163945j:plain

f:id:kenta_PDCA:20180418163948j:plain

 

◎スト以外の趣味 → 漫画


◎スト始めた時期 → 2011年


◎ストの実績
24歳 不動産 C+(6段階評価) 準々々即
24歳 金融 B-(6段階評価) 準々々々々即
33歳 助産師 B+(6段階評価) 準即
27歳 通販 B+(6段階評価) 準即
27歳 薬剤師 C+(6段階評価) 準々即
22歳 公務員 B+(6段階評価) 準々々々即
22歳 保健師 B+(6段階評価) 準即
26歳 寿司屋 B-(6段階評価) 準々即
24歳 化粧品メーカー B-(6段階評価) 準々々々即
40歳 エステ C+(6段階評価) 準即
37歳 看護師 B+(6段階評価) 準々即
26歳 ベンチャー営業 B+(6段階評価)即
26歳 ハーフ B+(6段階評価)即
23歳 介護士 C+(6段階評価) 準即
24歳 金融 B-(6段階評価) 準々即
26歳 金融 B+(6段階評価) 準即
27歳 専業商社 B-(6段階評価) 準々即
25歳 化粧品メーカー B-(6段階評価) 準々即
38歳 看護師 C+(6段階評価) 準即
25歳 インストラクター C+(6段階評価) 準即
23歳 人材系営業 C+(6段階評価) 準即
合計:21人

 


◎ストを始めたきっかけ →
社会人になってから風俗に通い始めました。
学生時代は1人しか付き合ったことがなく複数の女性をセックスがしたく風俗に通い始めました。社会人2-3年目の頃がピークで毎週末風俗(特にピンサロにはまっていました)に通っていました。通い始めた頃は、女性経験も1人だったのでとても楽しかったし刺激的でした。今考えると「あほ」ですけど、、
車が買えるくらいのお金を風俗に注ぎこみました。

毎週、風俗に通って性行為をしていたころはなんて充実した週末なんだと本気で思っていました。


ある時、1人の風俗嬢とお店の外で会うことになりました。
その頃から段々、風俗嬢に飽きてきました。
お金さえ払えば性行為が出来る女の子には興奮しなくなってきました。
そしてようやく風俗に注ぎこんでいるお金がもったいないな思い始めてきました。

素人の女の子とセックスがしたいと思うようになりました。
その頃は、ナンパといいう言葉は知っていましたが、都市伝説だと思っていました。

そして、合コン、街コン、オフ会にいくようになりました。
合コンといっても女の子の友達もいないので合コンマッチングサイトを利用した合コンが半分くらいでした。
合コン、街コン、オフ会を合わせて50回くらい行きましたが、セックスまで出来た女性は3人位でした(失礼ですが、どの女の子もスト低でした)

合コン、街コンは相方がいないとキツイなと思っていました。
その頃にナンパブログというものを発見しました。

 

対人スキルゼロからのナンパ


この方のブログを僕のナンパブログと出会いでした。

 

都市伝説だと思っていたナンパをしている人がリアル感じることが出来ました。
ナンパはチャラい男性が行っているものだと思い込んでいたのでそうではない人(自分のようにモテない人)もナンパをしていたのでとても面白かったです。
様々なナンパブログを読み漁りました。特に好きなブログは下記の通りです。


しゃおろんさんの「ナンパ大学生」
今は、ブログ削除されてます。

パックマンさん 

pacmanstreet.blog.fc2.com

 

ガーデンさん 

pikopiko756.blog.fc2.com

 

アディオスさん

ameblo.jp

 

笑い男さん

waraiotoko.hatenablog.com


即の数を追う、即を自慢するブログは、自己承認欲求を満たしているだけのような気がして好きではありません。相手(女の子、合流相手)を楽しませることを楽しんでいる方が好きです。お笑い要素が入ったBlog、ストが好きですね。(好きなBlogは、関西系の方が多いことに今気づきましたw)

 

自分でもやってみようと思いましたが、始めた当初は全く声をかけることが出来ませんでした。皆が体験する最大の難関地蔵のやーつですね。2時間位、街に出て地蔵して自己嫌悪になって結局風俗に行く、、ということを何度かやってましたw。そういう時に限って可愛くない女の子がついて余計に凹みましたw。

俺にはやっぱりナンパなんて出来ないのかと諦めかけました。


地蔵で悩んでいる時に、ナンパブログを読み漁っているとナンパ講習というものがあることを知りました。
ナンパ講習に行けば、番ゲ、連れ出しが出来て女の子とセックスが出来ると思いナンパ講習に申し込みました。(そんなわけない!、非モテが講習に1度行っただけで声かけ、番ゲ、連れ出しが出来るならこの世に非モテはいない!)

 

統主さん

nanpamajime.blog.fc2.com

 

ドキドキしながら統主さんの講習に参加して
そこで人生で初めて声かけるすることが出来ました。

声をかけただけで番ゲも連れ出しも出来ませんでした。
めちゃめちゃ達成感がありました。

 

声かけは、講習で出来たのですが
1人になると地蔵に戻ってしまい中々うまく行きませんでした。

上手くいかず様々な講習も受けました。
・高石さん 

ラポールと身体知 |


・アイズさん 現在サイトがありません


・ぴろしきさん 

http://xxxpiroki.hatenablog.com/


・よぅしさん 現在サイトがありません


・マイケルさん 

初心者ストリートナンパの方法


パックマンさん

pacmanstreet.deca.jp

 

初めて番ゲ出来たのは、ナンパを始めて約2年がたった頃でした。
諦めなくて本当に良かった!